プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私っておちょぼ口ですか?
上下とも薄いです。口は小さめと言われます、大きく口を開けてるつもりなのにもっと開けてと言われたりします(T_T)
こんな小さい唇に合う口紅を教えてください! 色白で頬がピンクでブルベの夏肌です。
笑うと歯茎は全く見えません。笑った時ω←若干これみたくなります。
あと、真っ赤なリップなどは余計口が小さく見えるんですか? かと言って淡いピンクなども目立たないですよね… 真剣に悩んでます。メイクに詳しい方教えてください!!

質問者からの補足コメント

  • 写真つけ忘れました。

    「私っておちょぼ口ですか? 上下とも薄いで」の補足画像1
      補足日時:2016/05/15 22:14

A 回答 (2件)

可愛いお口ですね(*˘︶˘*).。.:*♡


ピンク系が良いと思いますよ。
    • good
    • 0

顔全体の写真と何か比較出来る物を一緒に写った画像を晒してください



口の画像だけで、それが大きいか小さいかなんて判りませんから
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!