プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校の学校行事の遠足でのコーディネートについてです

スカート膝下
スニーカーor運動靴
袖口の空いてない服
シンプルなもの

この条件の元、自分は、
薄紫のTシャツ
タイトスカート
スニーカー
にしました。

しかし担任が、足の火傷は自己責任など言うので、なやんでいます。
カレー作りをする為、あまりおしゃれすぎる服はきれません。

良いアドバイスがある方、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんばんは。



タイトスカート(ひざ下丈)は、やめた方が良いと思います。
間違いなく、動きにくいから。。。

スカートよりは、パンツスタイルの方が良いと思いますよ。
ジーンズとかタイトなのが嫌なら、
ガウチョにするとか。

足下は、スニーカーで正解です。

Tシャツの上に、薄手のパーカーがあると良いと思います。
思いのほか火が強いと、火の粉で熱いのでガードできますし、
肌寒ければ、羽織り、
暑ければ脱げる長袖ものがあると便利ですし、臨機応変に対応できますよ^v^

GUあたりで、安くて、今後も使えそうなものを選べば良いと思います。
    • good
    • 0

カレー作りをするなら、長袖・長ズボンがいいです。

スカートは、火を使うのでやめた方がいいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!