プロが教えるわが家の防犯対策術!

カップルでペアルックするなら白白か白黒か黒黒どれがいいとおもいますか?

「カップルでペアルックするなら白白か白黒か」の質問画像

A 回答 (2件)

わたしなら髪色と肌の色で決めるかなぁ…


色白なら黒T、色黒なら白Tで。
髪色も黒なら白T…などなど。

自分に似合った色で買ったほうがいいと思いますよ(^ω^)デザイン、色ともにどちらも合わせやすいですし素敵なので(^ω^)
    • good
    • 0

こんばんは。


私なら男性白、女性黒の黒白で合わせます。
同じデザインの色違いの方がおしゃれで絶対可愛いです。
色合わせたいなら白白で。
男女どちらもオーバーサイズでゆるっと着ると今年っぽくていいですよ。
特に黒はしまって見えるのでオーバーサイズでゆったり着るのがベストです。
ジャストだとちょっとぴったりな感じで暑苦しくもありますから。
上ゆるっと、下すっきりのVラインがおすすめです。

女性の場合下着が透けたりが気になるなら黒は女性で白は男性でもいいかもしれませんね。
私なら白い方選んで白×白コーデにしますね。
彼には黒でボトムスはスリムストレートかテーパードのかなり薄い色のクラッシュドのデニムか
頑張って白履いてもらうかなー。
黒のパンツ持ってくるのもありですね。かなりおしゃれ上級な感じでいいですよ。
抵抗があるようなら白かグレーのロングタンクを入れると
ワンクッション入いるしロング丈去年からはやってるからいいかもしれませんね。

ペアでワントーンコーデがおしゃれカップルでいいですね^^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!