電子書籍の厳選無料作品が豊富!

うちで飼うことにしたモルモットの名前、一緒に考えてください!!

全身黒、目の周りとお腹周りだけ白が入っててる。

お耳は黒い

おてても黒い

目も黒い。

警戒心強め。ビビり。

A 回答 (8件)

パンダの反対で、ゴハンダ♪

    • good
    • 0

マリモちゃん。

    • good
    • 0

ビビくろ

    • good
    • 0

黒モルちゃんとか。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんかプレミアムモルツ黒ラベルを想起するのは私だけでしょうか……私だけか。

お礼日時:2023/02/12 04:26

ラック

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なぜラック笑
幸運を引き寄せそうですね笑笑

お礼日時:2023/02/12 04:27

モルモットの「モルちゃん」は?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

モルちゃん可愛いwwwwww
シンプルwww

お礼日時:2023/02/12 04:26

全身黒、目の周りとお腹周りだけ白が入っててる」←良かったね・・腹黒く無くて・・

    • good
    • 2
この回答へのお礼

純粋に笑っちゃいましたwww
腹黒くなくてwww

お礼日時:2023/02/12 04:25

目とお腹が白だとパンダと逆の配色ですねぇ。


パンダの逆なので、ダンパかな。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ダンパいいですねwwwその発想はなかった笑
確かにパンダみたいです、候補にあげておきます!

お礼日時:2023/02/12 04:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!