【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

彼氏が セックスの時に アナルを触ってくるんです。
家には アナルのローションもあるし 本当は 男性のほうが 好きなのかなって 心配で 私は カモフラージュなのかなって 不安になります。部屋のカギとか もらえたけど
まだ 付き合い初めて短いのですが
 彼の部屋で 体調を崩した時も 病院に一緒には行ってくれませんでした。知らない土地で そんな気遣いもできない人は 冷たい人だから 今のうちに 別れたほうがいいと 周りの友人達に言われます。
彼と 話しあったほうが いいか悩んでます。周りは 本当の事話さないだろうから 無駄だと
ボロボロになりそうです。

A 回答 (4件)

こんばんは。



んー。彼の性癖は彼に聞かないとわからないと思いますが。
アナルをさわるというのは多分彼の性癖なんでしょうけど、
あくまで男性には興味がなく女性が好きなのかもしれませ
んし。

男性に惹かれる人だとしても、女性とセックスしてくれる
なら、男性しか愛せない訳ではなく、むしろきちんと女性
も愛せる人なんでしょう。推測通り彼が両刀使いだったと
しても彼が男をみないように自分をみるようベタボレにさ
せればいいんじゃないでしょうか。

>彼の部屋で 体調を崩した時も 病院に一緒には行ってくれませんでした

それははっきりと「このあとすぐに近くの病院に行く」と
言いましたか?。そして、この近くのどこに病院があるの
か知らない(教えてほしい)と彼に伝えましたか?

そこまできちんと言っていたのに付き合ってくれなかった
としたら別れるべきかもしれません。

しかし単に「病院に行く」とか、病院の場所の知識がある
というようなそぶりを見せた、もしくは「いつ行くつもり
なのかわかりにくい言い方をした(「後で行っとく」)な
んてことなら、付き添わない人も珍しく無いと思いますよ。
付き合いが短いならそこまでするのはプライバシーに踏み
込みすぎていると考える人もいると思います。
    • good
    • 1

文面を読んでみて、彼氏さんが貴女に好意を持っていない様な感じがします…。


大切に思う人なら体調不良になった時、心配になるでしょうし、病院に付き添ってくれるでしょう。

アナルのことは深く追及しない方がいいかも知れません。
今はとにかく距離を置いてみることが先決のような気がします。このままでは貴女がボロボロになってしまいそうなので…。

話し合いももう少し後になってからの方がいいと思います。
    • good
    • 1

調教中ですよ。


前は違ったけど後ろは初物。
どこかの風俗でいい思いをしたんでしょうか。
本気の女ではない、遊びなので何でもしてやろうと思っているだけですよ。新たな快感を得られるかもしれませんが、次の男には引かれる可能性もあります。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

やはり 遊びと思ってるんですね
別れる方向で 考えてみます

お礼日時:2016/05/19 09:56

アナルセックスは男性相手とは限りませんよ。

女性に対してもプレイします。
彼が男性が好きだとは断定できません。

貴女のアナルを開発しようとしているのかも・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答 ありがとうございます

もう少し 考えてみます

お礼日時:2016/05/19 09:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!