プロが教えるわが家の防犯対策術!

基本的な質問ですみません。outlook2016のメールソフトを使用しています。いつの間にか受信メールが分類無しとR-mailに分かれていて、新しいメールをチェックするのにいちいち分類無しとR-meilの両方を確認しなければなりません。以前はこのように分類されておらず、全部が日付順にソートされていたので、そのようにもとに戻したいのですが、どのようにすればよいのでしょうか。分類のマークなどいろいろやってみたのですが駄目でした。

A 回答 (1件)

仕分けルールを使ってメール メッセージを管理する


https://support.office.com/ja-jp/article/%E4%BB% …


該当する仕分けルールがあるなら、「ルールを削除する」手順をお試し。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。どこかに仕分けのツールがあると思っていたのですが、ここがそうなんですね。こちらで直せると思うのでやってみます。

お礼日時:2016/05/20 15:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!