アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

悩んでいます。教えて下さい。

私はアソコが小さいです。

勃起時11cm、仮性包茎の短小でしかも早漏だと思います。

どうしても自信が持てず、いざ脱がなければいけない。

その時を考えるとどうしても色々抵抗があります。

少しでも良いので大きくなれば自信も持てるのではと思います。

藁をもつかむ思いで増大したいと思います。

そこで増大サプリ等本当に効果のあったものを教えて下さい。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

自分はアデロイン一択ですね。



他のサプリを使用しても効果がなかった自分がアデロインで効果があったぐらいなので…。

テクニックは必要だけど自信を持つにはやはりペニスサイズ!

それは同じ気持ちです。興味があれば検討してみてください。

増大すると、嬉しいものですよ(^o^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。アデロインですか他のサプリということは増大サプリかな?

自信を持つにはやはりペニスサイズ!確かにその通りだと思います。

皆さん優しい言葉をかけて頂いてありがたいのですが、
その一言と増大したと羨ましい結果を羨む気持ちを込めてベストアンサーにさせていただきます。

お礼日時:2016/05/24 17:15

気にしない・気にしない。


長さが7cm以上あれば大丈夫。
二十歳になって、包茎なら手術は必要です。
泌尿器科で聞いてください。
*若い頃に膝の辺りまで有る黒人の○○を写真で見ましたがキモイです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。膝の辺りまで○○ですか、そんなサイズなら自分でも引きますね(笑)

他の事をしている時であれば気にならないのですが、ふと気になり、また他のことをして気にならなくなる。

それを繰り返していて正直悶々としてしまうようになってしまって…。

どうしても気になってしまうんですよね。

お礼日時:2016/05/24 16:56

そんなん気にする事なし。


大きくしたらどうなるの?
男には男の、女には女の悩みあるって、、
ぼくも若い時は悩んだけど、3人子供いるし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

私もいつか気にならなくなるようになるんですかね…。

他の方の意見なども参考にさせていただくとやはり結婚して子供ができるのが早いのかなって気がしました。

お礼日時:2016/05/24 17:05

>勃起時11cm



おお、俺よりデカイね。

小さいけど子供はもう二人とも成人したし、別に問題はありませんよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有り難うございます。

問題がないとは思ってはいるもののやはり気になる!といった所です。

正直悩んでいると言うよりこれで悩みたくないという気持ちなのかなって気がします。

お礼日時:2016/05/24 17:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!