dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私の友達は、もうすぐ40になるのにまだB'z稲葉浩志のおっかけをしています。

いつまでも、かなわない夢を追い求める友をむなしくかつ悲しく思っています。

B'zの稲葉さんってまだ独身なんでしょうか?
知っていたら教えて下さい!

A 回答 (2件)

既婚です。


「稲葉浩志 結婚」で検索するとわかりますが、バツ1で2度目の結婚をしています。
子供さんもいます。
http://news.livedoor.com/article/detail/9931990/

独身でも既婚でも、ファンでいるのは別にいいと思うのですが…。
    • good
    • 1

残念ながら既婚です。

というか、バツイチで再婚して息子さんまでおられます。。。。

http://gozzip.jp/131/

上の通り、いいパパのようですね。

お友達に早く夢から覚めるように優しく教えてあげてください。

40ならまだ間に合います!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!