【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

女子高校生です!
どっちの方が大人可愛く着こなせると思いますか?
たくさんのご回答よろしくお願いします。

「女子高校生です! どっちの方が大人可愛く」の質問画像

A 回答 (5件)

ホワイトは汚れやすいので、綺麗に着こなせる方は、お洒落だと思います。


 その年齢を活かして、細部にまで気配りが行き届いているのが、大人可愛いと思うからです。
 足元のチェーンと洋服の切り返しの感じが調和がとれていますし、バックと靴の色と髪の毛の色も統一されていて、とてもバランスがよく、美しく見えます。
 ただ、無難に着こなしたければ、黒でも良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました!

お礼日時:2016/05/25 16:51

大人可愛くなら黒も良いと思うけど、高校生なら白がいいな。


これからの季節、黒だと暑そうだし。
    • good
    • 1

黒は無難!白はスタイルと相談!


すばり足がキレイで細身の人なら白が大人可愛い!
    • good
    • 0

白い洋服の方が良いと思います‼

    • good
    • 0

体系によるのではないでしょうか?細身な方(ふくらはぎがないようなタイプ)なら膨張色でもある白を、逆に少しふっくらした方あるいは細いがきちんと筋肉がついている健康的な方なら引き締まって見える黒を。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!