アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この作品をみて何を感じますか?

アートは、
知識など…色々と考えずに、
見る人が自由に、好きなように、感じ取れば良いものだと思っています。

そこで、
質問です。

この作品をみて、何を感じますか?

良い意見でなく、
何も感じないん。つまらない。
など。。。

本当に思った気持ちであれば、
自由に何を言っていただいても構いません。

その意見を参考にして、
今よりも、より良い作品が生み出して、皆様に楽しんで頂ければと思います。

なお、
この作品を製作するにあたり、
作品に対する自分の思いなどはあります。
しかし、
それを書きますと、見る方の素直な意見の邪魔になると思い、書きませんでした。
そして、タイトルも無題です。

お手数おかけしますが、
どうぞ、よろしくお願いします。

「この作品をみて何を感じますか? アートは」の質問画像

A 回答 (12件中1~10件)

誰かの作品を無断で使用した、盗作物?。


駄目ですよ、今は著作権が色々と面倒ですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

似た作品がありましたか?

しかし、これは誰かの作品を真似した訳でもなく、一から自分で製作しました。

貴重なご意見、ありがとうございます!
参考にさせて頂きます。

また、よろしくお願いします :))

お礼日時:2016/05/26 06:20

蛇の脱皮に見えました。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

貴重なご意見、ありがとうございます!
参考にさせて頂きます。

また、よろしくお願いします :))

お礼日時:2016/05/26 17:29

コーヒーみたいです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

貴重なご意見、ありがとうございます!
参考にさせて頂きます。

また、よろしくお願いします :))

お礼日時:2016/05/26 06:17

シナプス

    • good
    • 1
この回答へのお礼

貴重なご意見、ありがとうございます!
参考にさせて頂きます。

また、よろしくお願いします :))

お礼日時:2016/05/25 21:18

おもしろい!! すごい!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

貴重なご意見、ありがとうございます!
参考にさせて頂きます。

また、よろしくお願いします :))

お礼日時:2016/05/25 21:18

何か登り詰めようとしているように感じた。


その先がとがっているように感じる。
そんなところでしょうか。
アートに答えはないですからね。
これからもよい作品、作り続けてくださいね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

貴重なご意見、ありがとうございます!
参考にさせて頂きます。

また、よろしくお願いします :))

お礼日時:2016/05/25 21:18

パンツの紐

    • good
    • 1
この回答へのお礼

貴重なご意見、ありがとうございます!
参考にさせて頂きます。

また、よろしくお願いします :))

お礼日時:2016/05/25 22:03

スピロヘータかな。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

貴重なご意見、ありがとうございます!
参考にさせて頂きます。

また、よろしくお願いします :))

お礼日時:2016/05/25 22:03

けむり?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

貴重なご意見、ありがとうございます!
参考にさせて頂きます。

また、よろしくお願いします :))

お礼日時:2016/05/25 22:03

雷ですかね?。


暴れる雷。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

貴重なご意見、ありがとうございます!
参考にさせて頂きます。

また、よろしくお願いします :))

お礼日時:2016/05/25 22:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!