人生で一番思い出に残ってる靴

最近、失恋しました。
失恋から立ち直るために何か良い方法はありますか?

質問者からの補足コメント

  • ちなみに私はふられた方です。辛いです。

      補足日時:2016/05/26 17:01

A 回答 (7件)

今は無理かもしれないけど、時間が経過すれば忘れる。

それしかない。
今度は,自分を振った彼女を見返す為にもっといい男になれ。
そして、元カノに何で振ってしまったんだろうと思わせす位の器の大きな男になる様に。
つまり、彼女を見返す位の人間になれば、十分リベンジできる。
    • good
    • 0

僕も経験あるのでわかります。

辛いですね。
でも時間がたてば好きな人でも好きじゃなくなります。
世の中には沢山の人がいます。新たな恋愛が出来ると思って希望を持ちましょう
    • good
    • 0

ありません。


時間が過ぎていくのを、ただ待つのみです。
時間の経過が徐々に忘れさせてくれるらしいです。
それまでは、ただ辛いのを耐えるのみです。
本当に好きな人に失恋したのならば、お酒も、気分転換も、役には立ちません。
強いて言うならば、誰かに傾聴してもらうと一時的に、気持ちが軽くなります。
失恋から、立ち直る方法…それ、今まさに私が教えて貰いたいことです。
    • good
    • 0

60の引退しようかの整備士です。



フラれてお辛い気持ちは十分察します。

でも、世の中、もっと辛い目に遭った、合わされた方は多数居られると思います。
オジサンも、その一人。
若かりし頃、臨月間近の家内を目前の事故で失っています。
人生、最大の振られ方!?
でも、乗り越えて生きています。
生かされています。
時間が解決してくれると思います。

お幾つかは存じませんが、今後の、異性との出会いの時や、お付き合いの時の場数として、同じ失敗を繰り返さず、幸せな家族生活を築いて欲しいです。
    • good
    • 0

他に夢中になれることを探しましょう。

    • good
    • 0

まずは泣きます


号泣ですね
大号泣
音楽とか聞きながら タオルと水分を持って泣けるだけ泣きます
わざと思い出したりもします
一人暮らしだと泣きやすいのですが..
涙が枯れるほど泣けば 一時的にスッとします。


その後 旅に出ます
休みがなければ日帰りでも
温泉や海など のんびり出来るところに..
その間にも泣きたい時には泣きます

そのうちに 良いことも思い出しますが
相手の嫌なとこも思い出したり..
それで自分を納得させます

どうしても諦めきれなかったらもう一度頑張ってみますが..

男友達と飲みに行ったりも良いですね

その後 新しい恋を探します
    • good
    • 0

まずは自分の気持ちを落ち着かせることをします。

旅行に行ったり、ぼーっとしたり、ショッピングしたり・・・
自分の気持ちを落ち着けることができるようにして、その後、気持ち的に落ち着いたら、次の出逢いを求めて次の恋愛をします!
ふってきた人がうらやましくなるぐらい外見も内面も今よりも良くなるように頑張っていけば自ずと自分自身が磨かれて、
失恋もいつしか「あの経験があってよかった」と思えるようになると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!