街中で見かけて「グッときた人」の思い出

熱を出す方法を教えてください!何故かというと運動会に行くのが面倒だがです。
熱が出れば何度でもいいです。頭痛や腹痛とか言っても学校に行きなさいと言われるので仮病などは無理です。
回答お願いします❗️❗️

A 回答 (5件)

私も運動音痴で運動会は嫌でしたが、年1回なので行ったらどうですか?


仮病はバレますよ。
    • good
    • 1

体温を測るところ一点集中で温める


体全体を温めて汗をかくと普通に顔色良くなって怪しまれます。
    • good
    • 1

早起きして、両脇の下と腰、あと適当に何箇所かに、携帯用カイロ(いわゆるホッカイロ?)を仕込んで、布団にしっかりくるまって、親御さんが様子を見に来るのを待ちましょう(笑)


親御さんが部屋まで来て文句を言い出したら、辛そうな声で体温計を持ってくるように要求しましょう(笑)
親御さんに見られてない時は、おでこや手のひらもしっかりとカイロで温めておきましょう。
やり過ぎると高温過ぎて病院沙汰になりかねないので、ちょっと加減が難しいですが…
そこまで寒い季節ではないので、くれぐれも、熱中症にならない程度に、体温を上げましょう。
水分と適度な塩分はしっかりと摂って下さいね!
あくまでもアイデアの一つです、実行の際は自己責任でお願いしますm(_ _)m
    • good
    • 1

何で面倒なのですか?


今はそういう言い訳も許されるかも知れませんが、やがて社会人になった時に、仕事が面倒、会社が面倒だから行かない方法を考えよう・・・という感覚が身につくことになりますよ。
それでも無理やり熱を出したいなら、
http://health.hohoron.com/article/%E6%89%8B%E3%8 …
    • good
    • 1

自分は中学生のころに体温計を布団にこすって実験をしたことがありますその時は38.8が出ましたw 試してみてはいかがですか?でも運動

はとても心を強くするので本当に休みたい時だけやってくださいね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!