アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30代~40代前半くらいの独身男性の方のご意見をお聞かせください。

仕事でよく行く量販店に
気になる女性店員さんがいたら
仲良くなろう!と努力なりアピールなりなさいますか?

その場合、どんな風にアピールしますか?

ご意見、よろしくお願いしますm(__)m

A 回答 (3件)

30歳独身男性来ました


仕事か・・・
まあどうしてもその人が気になって
この人じゃないとダメだ!結婚して一生添い遂げたい!
と思うくらいだったら連絡先聞こうと思いますよ

アピールっていうか、できるのなら
少し話しかけてジャブを打つか、
よくいくのなら向こうも顔くらい覚えててくれるかもしれないし
もう連絡先聞きますよね勇気を出して
そこまで魅力的で諦めきれない女性ならそうします
何度もいくところなら話しかけやすいだろうし
LINEとかでもなんでもいいから連絡先交換でもしますかね
その後何かして遊びませんか的なのでも送ったり
通話したりとかそうやって仲を深めますかね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

すでに、顔見知りですね。
来店数多いので、ほぼ毎回、多少はお話しています。
時にはプライベートな内容もあったりします。

すでに、これが、ジャブ?の可能性も有りですか?

お礼日時:2016/05/28 06:46

気になる人って大体彼氏いるよ。

てゆっか結婚してるかもしれないし。
でもこのご時世、女性もガード固いからね。いきなり仕事以外のそんな話しされても引くだけだよ。
二人とも高校生や大学生くらいならそれもありだけど
時間かかるけどまめに来店して顔覚えてもらってからだね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
すでに、顔はお互いに認識済みです。
来店数も多いので、
「毎日暑いですね~!」とか
「今日も寝不足です」など
仕事以外の話もします。
この場合は何かまた違いますか?

お礼日時:2016/05/28 06:40

面識があって仕事以外の話もするくらいなら、休みの日は何してるの?


よかったら一緒に映画でもどう?と誘えば。
そこまで仲が良けりゃそれくらい出来るよね。
一気に勝負かけてみたら。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!