プロが教えるわが家の防犯対策術!

LINEについてです。
友達にタイムライン非公開にされました。
確かに昔友達にはひどいことをしてしまいました。でも今は一緒に帰ったりするぐらいの仲なのに何でタイムライン非公開にするのかよく分かりません。

A 回答 (3件)

LINEのこととかでいちいち気にしてたら時間の無駄ですよ!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですね!
実際喧嘩などしてるわけではないので気にしないでいこうと思います!

お礼日時:2016/05/28 01:27

非公開にしても良いのでは?


本人の自由ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それもそーですよね

お礼日時:2016/05/28 01:26

一緒に帰ってはいても、


ひどいことをされたことが、今も心に残ってて、信用できないのかも。
きちんと謝って許してもらえてるのかな?
ひどいことをされた側はなかなか忘れられません。
した方は忘れてしまうかもしれませんが。
気になるなら聞いてみたら?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり本人に聞くのが一番ですね

お礼日時:2016/05/28 01:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!