【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

ロトの初心者なのですが、機械が選択した数字が気に入らない場合、変更は可能なのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 楽天銀行でも変更は出来ないと言う事ですか?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/05/31 00:12

A 回答 (3件)

楽天銀行は


クイックピック購入(購入後に数字の確認)と
通常購入からの数字の自動選択(この時点で数字がわかる)
での購入手続き(支払い)
の2パターンがあるので
後者だと、購入取り消しして自分が納得数字になるまで
自動で選択できます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました。
ありがとうございました^_^

お礼日時:2016/05/31 00:23

クイックピックは購入時に番号確定するから無理ですが



楽天銀行などのサイトからの購入で
数字の自動選択があり、これは選択時に数字が決まり
それの購入手続きとなるので
実質的には、クイックピックと同じようなランダムで
買うことができます
この回答への補足あり
    • good
    • 0

無理でしょう。


嫌なら自分で決めてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

変更出来ないのですね。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/05/30 21:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報