プロが教えるわが家の防犯対策術!

ユニクロの32周年企画で、¥5000以上買うと、バックが貰えるのを、今日までやっていて、5/29一万ちょいお買いものしたので、貰えると思い嬉しくなったが、先着順で午前中終了してしまい、もらえず、ショックをうけて、帰宅しました。リベンジに今日(5/30)も、別のユニクロにいき、レジの方に聞いたら あと2つです。と言われ 慌てて¥5000以上と、考えると、レジには人はならぶは、商品も決まらないわ もし、並んで 目の前で、終了しましたと言われたらショックで、今日は買い物せずに、帰ってきてしまいました。今思えば バックインバックはあったし、買おうとした商品は¥5000以上あったろうから、すぐに買い物して来ればよかったと思っています。
バックがほしかったので、その事ばから考えてしまい、困っています。
そんなにバックがほしいのなら、バックだけ買えばいいでしょ と思われるかもしれませんが、どのように あきらめたらよいでしょう?
ユニクロにプレゼンテーションと似たようなバックが売ってたので、それを買えば気がすむでしょうか?
それか、こんなとき、ひきずらず、すんなり、諦める方法って何かありますか?

A 回答 (2件)

そのうちヤフオクに出るかも。

• 1
この回答へのお礼

Thank you

そっか!有り難う♪ございます。様子みてみますね

先着商品は、基本的には手に入らないと思っていた方が健康にいいです。

客寄せにすぎず、それこそ、開店何十時間前から店の前で並ぶくらいの根性がないキャ手にはいりませんよ。
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね、考えが甘かったです。次回はがんばりますっ
アドバイス
有り難うございました。参考になりました!