プロが教えるわが家の防犯対策術!

教えてください。
女性は自分に彼氏がいるのに男友達が会社の同僚の若い女性と話をしてたら嫉妬して怒ることがありますか?
最近、隣の席の女性と休憩中に仲良く話をしてたら様子を見られて顔の表情が引きつって時折仕事の話をしても相手にされないことがあります。その若い女性が休みの日は普通に笑顔で話しかけてきます。
同僚が言うには自分がいる時はすごい笑顔で機嫌がいいらしいです。

質問者からの補足コメント

  • 彼氏がいるかどうかはわからなくているけどありうるかどうかです。

      補足日時:2016/06/03 17:58

A 回答 (5件)

照れ隠しじゃないですか、


実は、貴方が好きなんだけど
女のプライドとプライドの凌ぎの削り合いが静かにおこなわれている、貴方は当事者だからその事に気がついている。と考えられるのでは、
    • good
    • 0

あると思いますよ。

というか、案外多い。

今回は異性ですが、人によっては同性に対しても似たような態度を取ったりもします。
交際相手がいるとか、未婚・既婚だとかはほとんど関係ないとおもいます。
    • good
    • 1

初めまして。


やはり友達と定義立てていても、男と女として見ているのではないでしょうか。
あなたがとてもいい顔で、笑顔でという意味です。お話しするから、やはり心が波立つのでしょう。
彼氏は彼氏。マンネリ化してあなたが今は新鮮に思えるのではないでしょうか。
男性もそんな時があるのではないでしょうか。
また若い女性だから、負けたくない女心もあると感じます
何かを期待されているように感じますが、貴方には彼女はおられますか?
もしおられるならあまり危険はおかさないで下さい。
おられないなら、ドキドキ感もいいかもしれませんが、彼女には彼氏がいる事を頭に入れておいた方がいいと思います。
    • good
    • 0

彼氏は置いといて、貴方を好きなのです。

ですが、貴方が変な気を起こすと「私彼氏いるから」と足蹴にされます。そういう女は時々います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。書き方がアバウトで申し訳ないのですが彼氏がいるかどうかはわかりません。実際にそうなら面倒な話ですね。

お礼日時:2016/06/03 17:58

嫉妬ではなく、貴方の事が嫌いなのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕がいる時はすごい機嫌がいいよって複数の同僚に言われることが多いですが実は嫌われてたんですか?

お礼日時:2016/06/03 17:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!