あなたの習慣について教えてください!!

コンドームは男性が用意するものですか?
女性(彼女)がもってたらひきますか(>_<)?

A 回答 (9件)

別に引かないでしょう


逆に偉いと思いますよ
そんなことで引く男とは付き合わない方がいいけどね
    • good
    • 0

男が持っていたいものですよね・・・。


女性が持っていたらびっくりしますが、私なら理解してあげたいと思います。
だって意図せぬ妊娠はきついですからね!
    • good
    • 0

男性全般がどうかは知りませんが、私は引きませんよ。

女友達の中に、彼氏はいないし別に尻軽でもないけど、常備している人がいます。実際、性犯罪の被害に遭うことはあり得るので、そのとき妊娠だけは避けるために持っているんだそうです。それは男から見ても「なるほど」と思います。

他の方も書かれていますが、妊娠するのは女性だけです。男性は、いくらでもノーリスクでセックスができ、残念ながら実際女性のことを考えずにしてしまう男もいます。男が無理解なとき、女性の身体を最後に守れるのは女性だけです。

男性の選び方としては、コンドームを自分で用意してくれる男性を選ぶべきだと思います。でも、それとは別に、女性が自分のために持っていて良いと思います。


それに、持っているからって出さなくてもいいんですよ?男性が用意してくれていれば、そっちを使えばいい。女性が用意したものを使わなければならないのは、男性が用意していなくて、それでもセックスしたい、というときだけです。どちらにせよそれは、「最後にあなたの身を守るため」に使えますし、別にそれ以外には無理に出さなくてもいいんですから、持っていて損はありません。
    • good
    • 0

おじさんです。


「女性(彼女)がもってたらひきますか」
→そういうことではなく、彼に説明して自分が用意すると伝えればいいのではないでしょうか。
    • good
    • 0

プロの方だと思うでしょうね

    • good
    • 1

彼・彼女の関係になっていて、そのような関係は時間の問題なら彼女が持っていてもおかしくはないですね。



そうじゃないのなら、尻軽女と思いますけど。
    • good
    • 0

(出産できない関係のとき)妊娠して困るのは男性ですか?女性ですか?



どちらも困るかもしれないですが、身体を痛めるのは女性だけですよ。
男性は、困ってもお金だけですむ。

あいてがひくとかそういう次元ではなく、自分の身は自分で守ってください。
コンドーム持ってて引くような男性は、どんなに好きな相手でも、つきあってはいけないですよ。そんな男性はセックスする資格なし。まだ子供でわかってないか、そうでなければ、女性への配慮などしない自分本位な男ということです。
らら丸様も、自分は女性だと自覚してくださいね。
    • good
    • 0

そんなことないと思いますよ。

ところでああいうのって、可愛いのってあるんですかね。
http://matome.naver.jp/odai/2139542606932361101
    • good
    • 0

いざという時持っててくれたほうがありがたい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!