一回も披露したことのない豆知識

彼氏が隣でオナニーしてました


同棲中の彼氏は週に7日働いていて、やりたいことは出来ているけれどお前を抱く時間がないと言われました。
なのに毎日抜いてる形跡もあり、私が寝ている隣でオナニーもしていました。
もう飽きられてしまったのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • ちなみによくベッドの上で2人で会話はしていますが、触れてきません。

      補足日時:2016/06/09 03:53

A 回答 (5件)

Mミー様、おはようございます。



No.1さんのおっしゃっていることがだいたい正解だとは思いますが、部分的にいくつか意見が違います。
まず、彼がオナニーしているのは、オナニーが快感だというのが理由ですね。そこはNo.1さんと同意見です。
貴女とのセックスよりも気持ちいいのかもしれませんが、セックスは、いろいろ面倒なんですよね。
貴女のことも考えないといけないし、前戯もしないといけない。
前戯とかが面倒な男性は、ときにはセックスよりもオナニーを優先する場合もあります。

だからといって、別れた方がいいとは、私は思いません。
Mミー様も、いろいろ工夫なさったらいかがでしょうか。
受け身ばかりではなく、彼を攻めてみるとか。貴女から彼に触れてみるとか。
多少感じている演技をして、声を大きめに出すとか。
おもちゃや、刺激的なローションを使ってみるとか。
私は個人的には好きではないですが、コスプレもあるし、香水を変えてみるのもありです。
髪型や服装のイメチェンもありですよ。
他にもアイディアはありますが、あまりエロいこと書くと、貴女に引かれてしまうので、まずはこのくらいにして。

工夫をすることで、彼を呼びもどしてください。
頑張って!
    • good
    • 0

前戲・本戲・後戲に対して時間が無いという意味かもね



 すこし、マンネリもあるかもしれないなぁ~

その辺りを、2人で話されるとか
    • good
    • 1

男性は体全体を動かすので結構疲れます。

しかも週7日も続けて働いているなら尚のこときついです。

かといって隣に準備OKな女性が待っているのに触りもしないなんてもったいない!実にもったいない(笑)
触ったら触ったで、女性がその気になっちゃったら満足させてあげないといけない責任感から結局疲労を重ねてしまうことにもなります。。。

貴女さえ構わなければですがクチで処理してあげてはどおですか?
もちろん片手は自分のアソコです。自分がイクのに合わせて彼氏の射精を促すのなんて良いと思います。
自分の彼女がフェラしながら気持ちよくなってしまう姿を見るのは男としてかなり興奮しちゃいますね。
    • good
    • 1

>もう飽きられてしまったのでしょうか?


「飽きた」というより
「オナニーはセックスほど疲れない」からだと思います。

男性スポーツ選手が大会前に禁欲を設定されるのは、
セックスは疲労するだけだから。
対して、女性スポーツ選手は適度なセックスは
精神的にリラックスして、新たな集中力を生むから推奨されている。
    • good
    • 3

貴女をセックスしたい女と見ていない、別れるべきです。



男がオナニーをする理由の一つに、セックスより深い快感が得られからです。行くタイミングをオナニーでは自分で調節出来る。貴女とのセックスは、何かしっくりこないのでしょう?

誰か他の女を知り尽くした男と、一回だけ寝てみたら?そして、貴女のセックスのどこがいけないか、教えてもらうのも良いかもネ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A