dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中2女子です!
私は二重の形がカタカタなのと目が小さいこと。そして顔が大きいことで悩んでいます。そこで整形をしたいと思っています。
やりたい整形は
※二重の形を同じにするのと目を大きくする整形
※小顔にするための骨削りではなく脂肪吸引
です
そこで質問があります。
 お金はいくら位必要なのか
 親の同伴は必要なのか
 整形は何歳からできるのか
 私の二重の形だと、どんな種類の手術がいいのか
です。回答待ってます!

赤が、二重の外れたようなふたえで
白は奥二重です二重の形は白色の方に合わせて目はおおきくしたいです

「中2女子です! 私は二重の形がカタカタな」の質問画像

A 回答 (4件)

二重の形は大人になると直ります。



(私は20歳近くに直りました。)

まだ整形するのは早いです。

今、整形すると、大人になって形が変わった時に酷い形になるかもしれませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

<(_ _*)>アリガトウ

お礼日時:2016/06/29 01:21

整形のデメリットやリスクはちゃんと勉強しました?


いいことだけ見ててもダメですよ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね

お礼日時:2016/06/14 00:30

中二くらいの頃は、出来上がってないというか、みんなオバサンっぽい顔つきしてる時期で、いろいろ悩んでいる子は多いと思うけど、今悩んでないで大人になるまで様子見たほうがいいですよ。


私の友人の中には、中一の頃は完全に一重瞼だったのに、成長するにつれだんだん二重っぽくなっていって、20歳ころには完全に二重瞼になっている子もいましたし、大人になれば今よりも頬や顎まわりもほっそりするものです。
まだどうなるか わかんないんですよ。
そんな時期に手術をやってくれる病院もないだろうし、大人になって整形した人でもやはりどこかに無理がくるのか、不自然に劣化していくから整形を度々繰り返す必要も出てくるかもしれない。
とにかく、自然のままが一番美しいということをわかって下さい。
どうしても・・と思っても、大人になってあなたの顔が出来上がるまで待って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

少し待ってみようと思います

お礼日時:2016/06/13 21:49

http://ocd-net.jp/column/c_131.html

http://taijinkyofu.com/shukeishogai-3051

http://matome.naver.jp/odai/2140290344805989701

となるのではと心配です、
こんなことにならないよう気をつけてね
とにかく一人で悩まないで親と良く話し合って下さい

まだまだこれから黙っていても、自然とお年頃になると
綺麗になっていくものですよ 焦らないで
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/06/13 21:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!