【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

毎年、夏は仲のいい友人と集まってBBQや花火、ビアガーデンなど、夏のイベントを楽しむのが恒例行事になっています。
けっこう昔から続いているイベントなので、最近は行く場所も限られてきました。
あとは仕方ないですが、どこも似たような感じの内容なので、できたら今年は同じビアガーデンやBBQでもちょっと珍しいイベントに参加したいです。
福岡市内で知っている方がいたら、情報お願いします。

A 回答 (1件)

毎年恒例でやっているビアガーデンですが、


福岡空港でもビアガーデンをやってますよ。
内容はビアガーデンですが、空港なので
飛行機が飛び立つ風景を見ながらビールが飲めるので人気みたいです。
空港の一部工事の影響かなにかで、今年で
このビアガーデンも一時打ち切りなので、行くなら今ですね。
あとは場所は変わって、ホテルマリノアリゾート福岡は
海の見えるハーバーテラスでシャンパン祭りのイベントをやってます。
確か一夜限りなので予約は必須ですが。
しかも乾杯はドンペリなので、シャンパン好きにはこれですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報