プロが教えるわが家の防犯対策術!

修学旅行でディズニーシーに行くことになったのですが、ディズニーシーは水着での行動なんですか?
回答お願いいたします!

A 回答 (12件中1~10件)

サマフェスのショーで


濡れる部分がありますが
皆さんビニールカッパを着るか、
堂々と濡れて後でタオルで拭くとか
水着は無いですね。浮いちゃいますよ
楽しんできてください!
    • good
    • 0

(夏季の場合)水着または着替えを用意した方が無難かもしれません。


ピーク時には※波にもまれることもあるかもしれません。
学校の指定などにもよりますが、水着を用意される際には、ゴーグルや水中メガネも用意した方が最適だと思います。
帽子は学校の指定があればその通りで、指定が無ければプール用などよりも普通の熱中症などを対策出来るものを用意された方がいいです。(濡れてもいいものが最適)
その他、可能な限り軽装備でバッグなどは防水加工がなされたものがいいかもしれません。
※波にのまれないようにお気をつけて行ってらして下さい。


※ = 人の
    • good
    • 0

できればシュノーケルも用意したほうがいいでしょう。

ダイビングの心得があれば、メディテリーニアンハーバーなどでやるショーをマジかで見ることができます。あ、行きかう船には注意してください。

普通にライドに乗るときはボンベやシュノーケルは持っていけませんので、イチイチロッカーに預けるのが面倒ですね。
    • good
    • 0

>ディズニーシーは水着での行動なんですか?


 他の来場者の中に水着の人はいないが、
 あなたの学校が「水着指定」なら従わなければ。

担任が言ったとしたら「セクハラ」になるが、
同級生が言ったなら「ジョーク」になる。
    • good
    • 0

水着はだめです。


赤フンでないとネズミやアヒルに大事なところを囓られます。
    • good
    • 0

発想がユニーク。


座布団5枚贈呈。
    • good
    • 0

聞いたことない

    • good
    • 0

ディズニーランドのようなところですので、水着行動はないですよ!


ただ、テーマが「海」なだけで、泳ぐわけではないので普段着でいいです!
    • good
    • 2

そーですよ!


シーは海ってことなんで水着必須です!

自分はこの前、ドナルドの水着を来ていったらドナルドがすごく歓迎してくれました!
    • good
    • 0

どなたから『水着着用』って聞いたのでしょうか…。



http://www.tokyodisneyresort.jp/sp/guide/caution …
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!