映画のエンドロール観る派?観ない派?

どんなときでしたか。理由はあってもなくてもかまいません。直観でけっこうです。

A 回答 (4件)

学生時代です。

生きる事の大変さ、辛さなどひとつも分かっていなかったくせにイキがっていました。恥ずかしいです。すみません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

甘ったれていた という意味での 甘い ですね。
ありがとうございました

お礼日時:2016/06/15 15:38

腹ペコ時代に100円しない賞味期限が異常に長いどら焼きを食べたとき。

もう甘くて美味しくて。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私にもひもじい思いをしたことが長くあります。そういうときのおやつって甘いですよね。ありがとうございました

お礼日時:2016/06/15 15:36

旦那と付き合ってた頃。

甘い餌で釣られちゃったの 笑。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

釣ったさかなにはエサはやらない(失礼)  っていいますからね。
ありがとうございました

お礼日時:2016/06/15 15:37

今の嫁と付き合いだしたときかなぁ・・・。



でも、一番恋したのは高校の時。でもその時は振られたので甘くはなく、甘酸っぱいかなぁ。(今ではですが。当時は落ち込みすごかった。)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

レモンのような思い出なのですね。ありがとうございました

お礼日時:2016/06/15 15:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報