dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

LINEが永遠に続くのはどう思いますか?

私には好きな人がいます。
その人とは3月末から今もLINEのやりとりが続いています。

学校では同じクラスで、席はとなりです。
いままでは主にLINEだけでの会話でしたが、席が隣になってからは話すようになりました。
ほとんど彼から話しかけられることはなく、私から話しかけて、話が盛り上がる感じです。

私が話しかけても嫌な感じはせずに、けっこう話は盛り上がります。
私から話しかければその日の1日は彼からも話しかけてくれることがあります。

LINEでは、学校で話したことをまた話したり、勉強を教えてもらったり、好きなアーティストが共通しているので、その話をします。
ほとんどはくだらない話をしています。

頻度は休日が10~15回、平日が5~10回くらいやりとりをします。

最近はテストが近いせいか、長文だったのが短文になってきたり、頻度も少なくなってきています。

すごく楽しいです!
でも、彼はもうひとりの女子ともLINEをしています。

それに気づいたのは最近ですが、学校では彼から話しかけたり、その女子から話しにいったり。
女子はちょっかいをかけたりして、仲良さげです。

私は昔から、ちょっとのことで嫉妬してしまうので、あまり考えないようにしていたり、私も負けじと話しかけます。

彼はその女子と話すとき楽しそうですし、私と話す時も嫌な顔をせずに、笑ってくれます。

女子のほうは、他の男子や女子と明らかに態度が変わるので、好きなんだろうと思います。


彼は、私とLINEをすることは楽しいと思っているのでしょうか。

彼は私とは別の女子をどう思っているのでしょうか。

A 回答 (3件)

もう一人の女子とあなたは考え方も趣味も違うので楽しそうに見えちゃうんではないでしょうか。


彼も楽しくなかったらLINEなんてしないと思うし、会話も減ると思います。
嫉妬してしまうということは彼のことを好きなんでしょうね。
LINEでなく自分の口から聞いてみるのが1番ではないでしょうか。
行動あるのみです!頑張ってください!
    • good
    • 1

彼の態度や話しかけ方で、誰に好意を持ってるのかは自分で理解してるけどでも悔しくて確認したいような質問に思えたよ。

今はたぶん負けてるね。会話やラインは楽しく続けて、同じ進学してから彼の側に居れたら、逆転出来るよ。彼に好きな気持ちをそれとなく伝えておくのは大切だと思うな
    • good
    • 0

なんか楽しそうですね。

青春を謳歌してるじゃないですか。
非常に素直な文章で、好感が持てます。
というか、あなた、文章がとても上手いね。簡潔な文章を使って、感情やイメージを他人に伝える力ありますね。

いや、まあ、特別いうことは無いんだけど、がんばってね。上手く行くと良いですね。他の子のことで悩まないようにね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
がんばります。

お礼日時:2016/06/18 18:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!