アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

兵庫県明石市の江井島という所に江井島海水浴場がありますよね??その江井島付にほかにもキレイな海水浴場ってありますか??
みなさん教えてください!!

A 回答 (2件)

山陽電車の江井ヶ島駅の2駅東(明石寄り・山陽明石の一駅西)に林崎松江海岸駅があります。



その近くにある川崎重工業明石工場裏の海岸に、松江海水浴場がありますよ。駅から歩いていける距離です。
    • good
    • 0

二駅次は藤江です。


明石の次は西新町です。
藤江下車でも静かな海がありますよ!
むしろ藤江の方が海から近い。
松江は水上バイクのDQNがいっぱいいます。
うるさく汚いです。

松江からは少し歩きます

松江は島根のじゃないです!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!