dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

松江にほんのちょっとだけ行った、東京在住の者です。とても気に入りました。もう一度いきたいと思います。二泊三日位で、よい観光ルートを教えてください。

質問者からの補足コメント

  • no_awayさま

    ふん、とか、ふんぶとかいう語尾は、何ですか。方言なのでしょうか。聞いたことがありません。この質問自体が失礼だったらすみませんが、教えてください。

      補足日時:2017/11/23 23:54

A 回答 (4件)

島根県の国際文化観光科3年女子です!島根県といえばやっぱり出雲大社だと思います(^^)1日目に出雲大社へ行ったり出雲そばを食べたりして2日目は松江城と塩見縄手に行ったり八重垣神社にある鏡の池で恋占いするのもいいと思います!塩見縄手では堀川遊覧船に乗ったり地ビール館で地ビールを飲んだりできるので大人旅に最適です\(^^)/あとぜひ夕日をみて帰っていただきたいです凄く綺麗なんですよ!!3日目は時間があれば足立美術館へ行ったりするのもいいと思います!



旅館は玉造温泉のあたりをオススメします☆美肌の湯で癒されてください(*^^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さすがに専門の方ですね。大変参考になります。あとは、夕陽を見られる確率の高い季節を選ぶことですね。ありがとうございました。観光の勉強、頑張って下さい。既婚者男性です。恋占いは不要です。

お礼日時:2017/11/24 09:40

あら 大変失礼しておりますふんぶはぼこ・・


夫のクビが2度目なのでふん 怒っているだけなのですふんぶは
トラウマって事でしょうかふんぶは・・
ぶは は笑っているみたいなふんぶはぼこ・・
    • good
    • 0

鳥取砂丘と足立美術館も素敵ですふん


時間があれば石見銀山とかもふん
松江良いですよねふん 大山とかも個人的に大好きですふんぶは・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。結構広く歩けるようですね。

お礼日時:2017/11/18 15:11

1日目は出雲大社に行って、2日目は松江城に行ってみてはどうですか。


松江城のお城の周りのお堀を船に乗って観光できます。
それ以外だと、宍道湖の夕陽が綺麗です。
最近は日の入りが早いのでその時間に間に合うように余裕を持っていかれると綺麗な夕陽が見れますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。観光協会の案内みたいなものでも、研究してみます。

お礼日時:2017/11/18 15:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!