アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

NEWS・テゴマス(ジャニーズのグループ)のアルバムの中で、これだけは持っておいた方が良い物は何ですか?

A 回答 (2件)

テゴマスでしたら、青いベンチが収録されている


「テゴマスのまほう」ですかね?

NEWSのアルバムですと、
やはりファーストアルバムの「touch」です。
デビューシングル「NEWSニッポン」や「希望~Yell~」「チェリッシュ」など入っていますし、
PE’Zやケツメイシなどの提供曲も入っていますのでお勧めです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
参考にさせていただきます!

お礼日時:2016/06/29 12:03

◯NEWSならば、シングル『恋のABO』


◯NEWS以外ならば、関ジャニ∞『君へのキャロル』→侍ソングのカップリング。
◯売っているか分からないけど、シブがき隊『あの頃の俺達』『100万粒の涙』
◯これ叉売っているか分からないけど田原俊彦『悲しみTooヤング』『ラブシュプール』
◯ヘィセィジャンプ『キラキラ光れ』
◯KAT-TUN『kiss kiss kiss』
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2016/06/29 12:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!