電子書籍の厳選無料作品が豊富!

無意識のうちに「悪印象」を与えてしまう人の特徴は何ですか?

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (6件)

・目つきの悪い人


・目が据わっている人
・口は笑っているのに、目に表情のない人
・顔の上半分と下半分で「人格」が違う人。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
目でだいぶ人の印象わかりそうですね。

お礼日時:2016/06/22 11:57

・人の話を聞いた後即座に否定から入る人(いや、でも、だけど)


・人の話をさえぎる人
・人の話を聞く時はスマホなどを弄ってまったく話を聞かない人
・人から聞いた話をあたかも自分の話のように話す人
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
こういう人嫌ですね~

お礼日時:2016/06/22 11:58

・うるさい人


・話に乱入してくる人
・うざいとかなんとか言って兄弟をいじめてる人((え
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
>・うるさい人
>・話に乱入してくる人
空気読めない系ですね。。。

お礼日時:2016/06/22 13:59

人の話を聞かず、人の意見を否定し、悪口を言う人!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
すぐ否定的な発言ばかりする人いますよね・・・
そういう人は一緒にいて楽しくないですよね。

お礼日時:2016/06/22 13:54

簡単です。

必要以上に相手を見る行為です ひとは自分に対してどのように見られているか知りたいのです
そのために必要以上に自分をアピールしようとし、そのために相手を必要以上に見つめてしまいそれが、
逆効果になり相手に悪い印象を当て得てしまいます。自然体が一番よい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
人にどう思われてるのか周りの目ばかり気にしてしまう人って
自分に自信がない人が多い気がしますね。

お礼日時:2016/06/22 13:56

いつもしまりのない笑顔の人。

頼りないような、だらしがないような。もっとキリッと出来ないものか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
しまりのない笑顔って(笑)

お礼日時:2016/06/23 15:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す


おすすめ情報