dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ネットで知り合った異性と会うことは許されると思いますか?
私は16歳女子 相手は23歳です

ネットで知り合った人となんて会ってはいけないと思いますが、話があうこともあり普通に会っておはなししてみたいです。
恋愛の関係は全くとは言えませんが、ありません。

A 回答 (11件中1~10件)

許されると思います。

会うのも、お話しするのも、恋愛するのも、セックスするのもとても良い事だと思います。
自分の気持ちに素直に生きて行きましょう!
    • good
    • 0

許されると思います。

あなたが会うのも、お話しするのも、恋愛するのも、セックスするのもとても良いと思います。
自分の気持ちに素直になってどんどん進めましょう!
    • good
    • 1

あなたにはその気がなくても,その相手はヤる気マンマンで逢おうとしているのかもしれません。


そのくらいの年齢の男性の頭の中って,けっこうな割合でその手のことで占められているものですから。

で,2人で逢って,強い口調や態度で押し切られてホテルとかに連れ込まれちゃって,中田氏されちゃって酷いことになる,なんて容易に想像できちゃったりするんですよね。あなたのご両親を含めた大人たちには。

そこまで酷い目に遭う覚悟ができています?
そんなことが起こったら,あなたのその後の人生,けっこうな地獄ですよ?
死ぬまで,苦しんで苦しんで苦しむことになるかもしれません。

そういうことにならずに済む可能性もなきにしもあらずですが,痛い目に遭う可能性のほうがはるかに高いように思えます。確証はありませんけどね。
    • good
    • 1

会いたいのなら、あなたの友達と一緒にです。

    • good
    • 1

さくらさん、今晩はです!!


お話が合って会ってみたい!って思う気持ち凄い分かります!
相手が23歳でさくらさんが16歳だから会っちゃいけないってどうしていえるのでしょうかね。
そんなの、凝り固まった考えでしかないと思います!!
なら、20歳の女性と27歳の男性ならいいのかってはなしになるじゃないですか!
会ってみたいなら、会うべきです!!
でも、さくらさんは女性です。これは、年齢の事でのアドバイスではなく初見の男性と会うのなら女性は気をつけなきゃいけない点があります。
それは、さくらさんもおわかりだと思いますのであえて言うつもりはありません。
明るい内に会う!人がいる所で会う!
それは、16歳とか関係なく、女性として年齢は関係なく気をつけるところでっせいヽ(。・ω・。)ノ
それを踏まえて、会って心楽しくお話してみましょ!
さくらさんが良いなと思った人です!
きっと気遣いできる方ですよ(^ν^)
頑張ってねっ!!
    • good
    • 1

100のうち90はろくなことはないと思うのですが。


車の中や、相手の家などの閉鎖空間に誘われると思うのですが、
もう、絶対、拒否して逃げること(x_x)。
やめたほうがいいんじゃない?
    • good
    • 1

会わない方がいいです。


危険な目に遭ってからでは遅いです!
話すだけならチャットや電話でもできます。

ネット以外で身近にいる人でも気が合ったり、本当に大切にしてくれる人がいるはずです!
    • good
    • 1

私が20代前半のときに、12歳の小学生と掲示板でやり取りしてた事があります。

誰も相手しないから構ってあげたんですが、そのままメアドを知って中学、高校、大学までやり取りが続きました。

まー、昔のネットはいまと違って犯罪系も少なかったし、自分のようにそういうつもりも無いから数年間やり取りして信頼関係も出来上がってました。

 で、あなたの場合は知りあってどれくらいか、どこまで相手の話が本当かもあると思う。

とーぜん、私が親なら絶対に反対します。

既に相手の顔とか見たことありますか?

  ちなみに昔はネットで知りあった男に金を貸した事があります(笑)

詐欺師だったら騙されていたけど、
信用して貸しました。人生で一度だけですね、貸したのは。

きちんと後日、返してくれました。
    • good
    • 1

先ず父ちゃんや母ちゃんに相談すべし。


 犯罪に巻き込まれる可能性があることを念頭に慎重に考えるべし。
「ネットで知り合った異性と会うことは許され」の回答画像3
    • good
    • 1

話が合うと思っているのは、


相手があなたの話に合わせているからです。

23歳の男で、16歳の女の子に話を合わせるのは
簡単なことです。

あなたは、話が合うと思って、相手に会って話をしたりすると、
そのまま、どこかに連れていかれて、家に帰ることもできず、
身体を売る仕事をさせられるのがオチですよ。

絶対に会うのはやめましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!