dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

まだ体の関係がない彼氏がいますが、最近になって一人エッチしてるか聞かれるようになりました。
また、俺のこと愛してる?としょっちゅう聞きます。うん、と答えたらエッチしたい?と。

一人エッチしてるか聞くのは何故ですか?
また、俺とエッチしたい?と聞くのも何故ですか?

A 回答 (9件)

質問に対して


付き合ってるんですよね?書かれてあることだけ見れば、別に遊びとは思いません。

ただ、彼の心の中は私はわかりませんが^_^;

男はただでさえ、Hしたいですし、好きな子とだとさらにしたいです。

それに体目当てならそんなに自分のこと好きか聞かないんじゃないかな?
だってヤレればいいんだから好きかどうかなんて気にしなくていいでしょ。

それに好きなら相手の性についても興味持つこともあると思いますよ。

質問者さんは彼氏のアレとかどうなってるかとか見てみたいと思ったりしませんか?

まあ、私は男なので女性のその辺はわかりませんがf^_^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

度々ご回答ありがとうございました。

そうか、私の彼氏はいつも「俺のこと、愛してる?」って聞きます。

お礼日時:2016/06/20 21:16

今までお付き合いをした男性の中では聞いたことがないフレーズです。



酒の席ではたまにありますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2016/06/21 12:33

スナックでアルバイトをしていた時はよくそんな話になったものですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それ、彼女に話す話題なんでしょうか?

お礼日時:2016/06/21 09:21

オナニーのことを聞くのは「エッチなことに興味が無いのか、あるのか」を確かめるためです。


エッチしたいか聞きたいのは「自分がエッチしたいからです」

つまり彼氏は「やりたい」のです。
辛抱溜まらんのです。。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。よく解りました
彼氏は猿ですね、、

お礼日時:2016/06/21 08:07

変態性十分です


常識ある会話で無いですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気をつけます、ありがとうございました。

お礼日時:2016/06/20 21:10

単純にエッチしたいだけだと思いますよ。



うまく切り出し方やキッカケを作れないだけ。

一人エッチは男はするけど、女はするのか気になるからでしょう。彼女にしかそんなこと聞けないですからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

遊びなんでしょうか?

お礼日時:2016/06/20 04:58

あなたに興味があるのではなく、エッチしたいんだろうね。


少なくとも大切にしたい女に言う言葉じゃないよね。
俺のこと愛してる?の前に
俺はあなたのこと愛してる
っていわれましたか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

愛してる
は何度も言ってくれます。

お礼日時:2016/06/20 01:17

女性のほうから求めさせようとか、変に考えてるんじゃないの?エロ漫画みたいな会話に思える

    • good
    • 0
この回答へのお礼

妄想、、
体目的でしょうか

お礼日時:2016/06/20 01:18

その人は、ナルシストですか?カラダの関係がないのに、いってくることは、自分によほど、自身があるのかな〜〜と思います。

私は、女性なので、ほんとは、ちがうきもちもあるのかもしれませんが、そのようにとってしまいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有るんでしょうかね。。解らないですね。ありがとうございました。

お礼日時:2016/06/19 23:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています