電子書籍の厳選無料作品が豊富!

あなたのオリジナルの早口言葉を教えてください。
気に入った作品をベストアンサーにします。

A 回答 (5件)

きのう かった かたたたきき は、たかかったのに、


たった ひとたたき かた たたいた だけで 
カタカタ なったから、かた たたくの やめて 
たたきわった。

昨日買った 肩たたき機は 高かったのに、
たった 一叩き 肩叩いただけで 
カタカタ 鳴ったから、肩たたくの 止めて、
叩き割った。

どうでしょうか。??
    • good
    • 1

即興で考えたらなんかちょっとグロくなりましたが^^;



猪 獅子 四肢 壊死 死屍累々
(ししししししえしししるいるい)
    • good
    • 1

きゃりーぱみゅぱみゅ三パミュパミュ合わせてパミュパミュ六パミュパミュ

    • good
    • 0

書写、初心者、修行後、会社に出社、案を紹介し、出世する。

    • good
    • 0

お哀(あわ)れみ、お哀(あわ)れみ、お哀(あわ)れみ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!