都道府県穴埋めゲーム

高2男子です。
塾に気になる子がいて、ラインを聞きたんですが、いつも誰かしらといるので一人のタイミングがありません。どのタイミングで聞き出したらいいのでしょうか?

A 回答 (4件)

外堀から固める作戦はどうでしょうか?あらかじめ周りの皆にLINEメンバーになってもらい、お目当ての彼女にも聞けばいいです。


1人で行くのが気が引けるし、彼女も友達と一緒かもしれないので、矢本君も友達と一緒に近づいて聞けばいいかと思います。
その際に一緒にいる友達は天然でいい意味でボーっとしている人の方がいいかもです。(笑) 後から「矢本はアイツを好きなの?」とかうるさく言わないタイプの人がいいですよ( ´艸`)
頑張ってください。
    • good
    • 0

今度みんなで~~~に遊びにいかない?とか言って、


あ、そういえば○○さんのLINEだけ知らないかも、よかったら教えてくれない?
というようにすると、自然に聞けるのではないかと!
    • good
    • 0

周りのは持ってるなら、なおさら、


「貴女のラインだけ知らないから、教えてね。」でいいのでは?
    • good
    • 0

複数でいるなら、居る人全員のラインを尋ねたらよいのではないでしょうか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

残念ながら周りのは持ってるんです。

お礼日時:2016/06/23 11:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!