天使と悪魔選手権

彼女が他の男と抱き合っている画像をLINEで見てしまいました。嫉妬で辛いのですが、嫉妬してることを伝えた方がいいのでしょうか?
女性の立場としてはどっちがいいのでしょうか?

質問者からの補足コメント

• 飲み会の画像で、同期のグループトークにあげられてたのを見たんです。
    グループの他の人は自分たちが付き合ってる事を知りません。

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/06/25 16:01

A 回答 (3件)

まず、彼女とはいえ、プライバシーもあるので、携帯をみたことを反省しましょう。

彼女の疑惑もあるかもしれませんが、それ以前にあなたがしたことも。。ですよ。

嫉妬の事を話すという事は携帯見た事も話すんですよね。
私ならまず、携帯見たという時点で、かなり引きます。

彼女とその男性がどういう関係かはわかりませんが、それは別として、ルール違反でしょ。
信用できないですね。

そこをふまえても彼女にわざわざ嫉妬したと言いたいなら、言えばいいと思います。
そして、携帯みていいことなんて1つもないと思った方がいいです。
知らなくていい事、彼女が隠している事を勝手に見るわけですから、自業自得です。
この回答への補足あり
    • 0

その画像があなたと付き合う前のものであれば、そのまま黙ってるしかないでしょう。

付き合ってからのものであれば、嫉妬じゃなくて別れにも直結することなので問いただすべきですね。
    • 0

元カレとの画像なら黙認

現在あなたと付き合ってるのに抱き合ってるなら 『いい気しないから以降やめて』って言えば?

真面目な彼女なら反省するし、 
それぐらいいいじゃん的な反応なら今後の付き合いをちょっと考えた方が良い。
    • 0