プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

甘いいい香りなの?(゜〇゜)

A 回答 (4件)

石田衣良さんはMILKと表現してますね。

 :) たしかそんな小説を読んだ記憶があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヽ(´ー`)ノ

お礼日時:2016/07/02 21:35

元カノとキャンプに行って、数日風呂入ってない態でHしたらメチャクチャ臭かった。


吐きそうになるぐらい。
まあ、オレも同じぐらい臭かっただろうけど。
    • good
    • 0

凄く甘臭いです。



前、職場のバックルームが凄く臭くて、騒いじゃったら、スタッフの一人が、真夏に3日お風呂に入ってませんでした。

因みにキャバクラのバックルームも同じ臭いです。

酔っ払って帰って、お風呂に入らずに寝た、おばちゃんの私も同じ臭いします。
    • good
    • 0

アルマジロの左足と同じ匂いがします。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ヘ(・・ヘ)

お礼日時:2016/07/02 21:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!