プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性の方は毎日化粧をして毎日お風呂に入って、体には香水をぬって、顔にはパックをしているのでしょうか?化粧には時間がかかるんでしょうか?女性の方に回答をお願いします。

A 回答 (3件)

私も、石鹸で落ちる日焼け止めしかしてないし、石鹸で顔洗って終わりです。

    • good
    • 0

こんな顔ですが、全く化粧していません(^^♪


普段からノーメイクで何もなしです☆彡
    • good
    • 0

人によって違うと思います。


仕事へ行く時だけメイクをする方もいらっしゃいますし、出掛けない時にでも薄くする方、常にフルメイクをする方など…
香水も同様で香水をつけてはいけない職業もあるかと思いますし、自宅に居てる時も毎日つける方もいたり…
パックも毎日する方、時々する方、しない方がいますよ。
メイクの時間も人それぞれだと思います。
上記の事柄は個人差がある事ばかりです。
お風呂に関しては何もなければ普通は皆様毎日入ってらっしゃると思いますよ。(シャワーだけの方、浴槽に毎日浸かるかは別として…)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!