アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お風呂上がりのような匂いの安めの
おすすめ香水教えてください
高校生が使います

A 回答 (2件)

男性なんですね!


うーん、この中ならキャンメイクは1番爽やかさがあるので男性でもいけると思います!他もいけるっちゃいける?

はっきり覚えていないんですが、ライオンハートという香水めっちゃ風呂上がりの香りした気がします。
    • good
    • 0

MASSE MOLLYの


SWEET LILIY
これデパコスのなんだったかわすれたけどなんかに似てる匂いらしくて500円くらいで買えるんですけど、友達が横でテスターしててなんか風呂上がりのにおいする!と思ってすぐ買いました。

あとは、サムライウーマンのホワイトローズの500円くらいのやつ。香水じゃなくてフレグランスミストですが。_| ̄|○
または、キャンメイクの練り香水のホワイトの方!

どれも持ち悪いけど持ち運んでちょくちょくシュッシュしたらいいと思う。モテる!

全部女の子のシャンプーみたいな優しい感じがするいい香りだから試してみてほしいです!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

男が使って良いですかねー?

お礼日時:2022/10/23 01:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!