dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

裸でするのですか?女性も男性も裸になるので恥ずかしいですか?

A 回答 (8件)

いつも裸ですよ~笑


大好きだから密着したいので。最初のうちは恥ずかしかったけど、数回でもう慣れるし恥ずかしいとかはもうそんなに思わなくなりました。
    • good
    • 0

え?


恥ずかしい?これからセックスしようってのに?

回答者さんにも驚きましたが
真っ暗にしたり全裸でするのは年に何回もない?!

私はうすくらいところでしたことはありますが
見えないようなくらいところでしたことはありません。
たいてい明るくして、夜なら電気なんか点けっぱなしでしますけど・・。
相手が自分になしをしてくれてるのか視覚で興奮するじゃないですか!
相手を興奮させることもできますよ。
なので暗闇なんぞでなんか考えられません。

恥ずかしくなんて全然ないですよ。
相手は女だからこそ、なお恥ずかしくないですよ。
むしろ男のほうが恥ずかしくはないですが、変な格好するのは気がひけます。

だって、お互いどんなものが付いてて、どんな構造になっているかくらい
知ってるでしょーよ。今更隠すもんでもないっしょ。
何が恥ずかしいんだか良くわかりません。

もちろん恋人同士、夫婦、あるいはセックスをする関係の男女の場合に限ります。
まったく知らない異性の前での全裸は恥ずかしいにきまってんでしょ。
    • good
    • 0

肌と肌が直接ふれあうことが気持ち良いからです。


服を着たままだと.....

それはそれで趣がありますが。
    • good
    • 1

行為中の自然の流れです。

    • good
    • 0

脱ぐ前に


真っ暗にします
着てから明かりをつけますので
恥ずかしく無いです
    • good
    • 0

別に着ててもいい。

    • good
    • 0

いや、全裸でするのは年に何回かだけだよ

    • good
    • 0

着衣プレイというのもあるようですが。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています