dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性に質問します。セックスする時は、お互いに、裸になるじゃないですか、セックスしない時は、見せる事が無いって、事だよね。セックスするしないは、関係無いと思う、女性が男性の裸を見たいのがあるように、男性が、女性の裸を見たい時があって、いいと思いません。アンダーヘアー位で、見せれないって、悲しくない。

A 回答 (3件)

ちょっと、なに言ってるかわかんない

    • good
    • 1

別に男性の裸に興味がなければ、こちらも見せる必要ないですよね。


恋人同士なら別ですけど、関係のない男性にアンダーヘアー見せるって事は貞操観念がない事になるので嫌です。
    • good
    • 0

男性の体とか見たいとは思いませんよ。


むしろ見たくないですねー。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています