アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕もはっきりとわかってはいないのですが特徴としましては

・10~15年ぐらい前のバンド(とにかく古いイメージです) たしか解散しています
・英語の曲も日本語の曲も歌います
・僕は英語の曲でその曲ぐらいしか聞いたことないのですがかなりのアップテンポでテクノな感じです
・かすかに覚えているキーワードとして「ピンク」「パンダ」という単語がバンド名か曲名に入ったはずなんですがまったく検索にかからないので思いっきり関係ないかもしれません

思い当たるバンド、曲を教えてくれたらうれしいです

A 回答 (1件)

英語の曲が多い DOPING PANDA はどうでしょうか


https://www.amazon.co.jp/dp/B0048JEEK6

EPのタイトルが PINK PaNK というのもありましたが・・・
https://www.amazon.co.jp/dp/B000066A9Q

活動期間が1997年~2012年とのことなのでそんなに古いイメージでもないし
解散したのが10~15年ぐらい前だとすると違いますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ドーピングパンダのTransient happiness でした!!!!!!!!!!!
すっごいスッキリしましたwww
ここまでスッキリするものなのかと驚てますw
目覚ましの音にして楽しみます! ありがとうございました!
12年解散やったんですね~

お礼日時:2016/07/05 10:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!