dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

windows7 を使用してるのですが、

windowsフォルダ内の
PCDLIB32.DLL
kpcp32.dll
pfpick.dll
sprof32.dll
KPSYS32.DLL
icccodes.dll
上記の6個のファイルはどの階層にあるのでしょうか?
半月ほど頑張ってるんですが、未だに探せません ファイル検索してもでてきません。
よろしかったら、ご指導のほどよろしくお願いします

A 回答 (5件)

PCDLIB32.DLL でググるとすぐ 「Windows7でPhotoshop5.0jを使うメモ」 っていうページがヒットするのだが。

。。
http://piyo-c.jugem.jp/?eid=1792

Windows 7 に Photoshop 5.0 をインストールすることはできないが、Windows XP にインストール済みの Photoshop 5.0 をそのまま Windows 7 に持っていき、さらに質問文にある dll ファイル群も持っていくっていう話。
この記事は読みました?
どこをどう読んでも、それらの dll は Windows 7 ではなく、Photoshop 5.0 をインストールした Windows XP のほうに入っているとしか読めないのだが。
ご確認ください。
    • good
    • 1

実際に、Windows7で、Windowsフォルダ内を検索してみましたが、どのファイルも見付かりませんでした。



ですので、恐らく、どの階層にも無い、という事になるかと思います。
    • good
    • 0

これらって古いIllustrator8.0をWindows7で動かす際に必要になるファイルって奴ですよね。

PCDLIB32.DLLで検索した先のサイトで、これらをIllustrator8.0がインストールしてあるマシンからコピーしろと書いてあったので、普通のWindows7環境には存在しないに違いありません。
ちなみに各ファイルを検索すればダウンロードできるサイトもあるかもしれませんが、ライセンス的に使って良いものとは限りませんし、ウィルスなど付いていない保証もできませんのでお勧めしません。
    • good
    • 2

なんのためにファイルの場所が必要なのでしょうか。


たとえば、『Windows7でPhotoshop5.0jを無理矢理使いたい』
というのであればそういう質問にしたらいいのですが。

現段階では
「そのファイルはXPにはあってもWindows7には存在しない」
という回答が寄せられるだけのような気がします。
    • good
    • 2

必要が無ければ無いと思いますが…



例えば、「KPSYS32.DLL」であれば下記からインストールできるようです。
https://jp.dll-files.com/kpsys32.dll.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!