dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は今、黒髪ロングです。でも、前から、おへそくらいまで伸ばしたいなと思っています。

調べていると、黒髪ロングは賛否両論です。清潔感がないとかがよく書かれていました。
もちろん、ご飯食べるときは結ぶつもりだし、遊びに行く時とかも、基本アレンジするつもりです。

なるべく綺麗なままの状態で伸ばすつもりなのですが…。 やっぱり、黒髪スーパーロングはあまりいい印象を持たないのでしょうか?

回答よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

若い頃腰まで伸ばしてたんですが



トイレをしてた時に運がついちゃったことがあるのでスーパーロングには清潔間は私は持てません(;´д`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど………
確かにその点に関してはちょっとあれですね…汗
回答ありがとうございました!

お礼日時:2016/07/06 16:33

なんとかカフカさんに見たいに美人なら。


スーパーロングは目立つし、似あう似合わないがあると思います。
http://shishido-kavka.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カフカさん、知ってます!すごい美人さんですよね!
うちは全然ブスなんで、髪色変えるなり考えてみます!
回答ありがとうございました!

お礼日時:2016/07/06 19:43

オジサンの回答でごめんなさい(笑)。


個人的には、ロングで黒だと「重く」感じます。
あと、例の日本のホラー映画のイメージを持ってしまいますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さだことかですよね…!
確かに黒はちょっと重いかもです。。
学生のうちは無理ですが、大人になったら茶髪とかにして伸ばすのもアリかもしれません!
回答ありがとうございました!

お礼日時:2016/07/06 16:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!