プロが教えるわが家の防犯対策術!

今高2のハーフな男子です(フィリピン
まず自分のことを言うと
・身長低い...163cmぐらい
・アニメ好き・
・洋楽好き
・顔はもうハーフだと思わないぐらい外人
・はだ黒い...日焼けするとさらにやばくなる笑
・バスケ部 やめた...まあ普通の人より上手いかな
・英語はMARCH大学余裕に入れるレベル
5年生まで海外(帰国子女?)
です
人それぞれなの分かりますが、やっぱ
僕みたいの人と付き合うのいやですかね?(^_^;)
今まで4回ぐらい付き合ったことがありますが
全然長続きしません(高校入って3回)。
今好きな人いるんですが、今までのこともあって
連絡先を聞く勇気すら全く勇気出ません。
どうすればいいでしょか
アドバイス、意見お願いします。
長文でごめんなさい!!!

A 回答 (5件)

えーっと


マーチに入れる程度の英語って... フィリピンだからしょうがないけど、別に高くないし、英語だけできても意味ないよね。早稲田上智の国教でも目指す?

身長がもうちょいなんとかならんのかな... ちょーーっと低すぎる(*_*)ヒールはかなくてもこしてる。
    • good
    • 0

白人顔ならOKだけど、フィリピン顔でしょ?


無理
    • good
    • 0

いいじゃん!



今が全てでは無い!!!

身長なんて問題なし
国籍も関係ない

文化が違う事もあるでしょう。

あなたは若い。
今のうちに フラれるのも人生だし楽しめばいい。

但し 女たらしなクズな男には育たないで下さい。
    • good
    • 0

残念なのは身長くらいで、あとはすごく素適だと思いますよ。

うまくいかなかったのはたまたま。
何回だめでもめげないで次行こう!
    • good
    • 0

アドバイスなんかいらないのでは。


勇気がないのは、心から好きになる異性が現れないからです。
そのときになれば、必死にアプローチしてますよ。
自分が気にするほど、異性は見てません。
人間性を見てますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!