アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

B型で、マイペースでずぼらの女の人の特徴ってどんなかんじですか?
ラインとかも返信遅っかったりするんでしょうか?
マイペースだけど、性格は実はよかったりするんでしょうか?
そういう人はどんな特徴があるか教えてください。

A 回答 (4件)

B型で、マイペースでずぼらと思える性格の女の人と付き合っているのに、LINEの返信が遅くて、相手の気持ちに不安でも抱いているのでしょうか?勝手に想像するなとしかられそうですがそんな想定をした上で回答させていただくと、


マイペースでずぼらと、LINEの返信の速度には、あまり関係ないように思います。
要は、LINEが好きかどうかですね。LINEで即答すれば、延々と続きますよ。
その時間を楽しいと思うか、無駄と思うか、ひとそれぞれです。マイペールもずぼらも関係ないです(もしかしたら、ゆるい相関はあるかもしれないが、強い相関はないです)
LINEの好みはひとぞれぞれだと思って、仮にLINEが遅くても、それは愛情とは無関係と思っておくべきですね。
未読スルーされたら別ですが、それ以外はおおらかに。たかがLINEですよ。
    • good
    • 4

そういう決め付けるような言い方はどうかと思うけど、うちの娘はB型でマイペースでずぼらなので回答します。


ラインの返信は別に遅くはないです。特別早くもないです。
マイペースだから性格がいいです。
好きなことに対する集中力と探究心が旺盛です。
その分、些細なことは気にしないのでずぼらと見られ勝ちです。
リーダーシップはあまりないけど輪を乱すようなことはしません。
来る人拒まず去る人追わずのタイプです。
自分の信念は簡単には曲げません。
あくまでも娘の話です。
    • good
    • 2

そういうことは自分で感じる事であり、B型だとかマイペースだとかずほらだとか、そういうことも、人により事情も違うし、見られ方も違いますから。


これは偏見的な見方なので嫌われますよ、口にしない方が身のためです。
    • good
    • 0

『B型で、マイペースでずぼらの女の人』の特徴は、


B型で、マイペースで、ずぼらで、女です。

ラインとかの返信が遅かったりするのは人それぞれです。

マイペースの人が性格がいいか悪いかは人それぞれです。

そういう人にはどんな特徴があるのかは人それぞれです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!