ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

同じクラスに彼氏がいます。高校2年生です。先月、ずっと片想いしていた彼に告白し、
晴れてお付き合いすることが出来ました。
もうすぐ1ヵ月になります。

付き合った当初は、付き合う前と変わらずLINEをしポンポン連絡をとっていました。
しかし、今は遅くて3時間以上、早くて30分以内に返信がくる感じです。
遅くなったのは付き合ってから段々と。
私はとても不安です。
LINEは毎日途切れることなくしていますが、話題を作るのはいつも私から。
これは元々LINEを連絡手段でしか使わなかった彼に戻っただけなのでしょうか?

クラスでもあまり話しません。
たまに廊下ですれ違う時に、他にバレないようにちょっかいを出される感じです。
茶化されるのが嫌で周りには秘密にしようと言われ、それは納得なのですが周りにバレてないんだから、話すくらいはして欲しいものです。

しかし、彼はとてもシャイです。
付き合うのも私が初めてらしいので仕方ないのでしょうか。

なんだか、すごく自信がなくなってきてしまいます…
彼は本当に私の事好きでいてくれているのかとか。

すみません、長文になってしまいましたが、
アドバイスくれる優しい方宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

彼はきっとあなたのこと大好きだと思います、私も彼女ができたらシャイなので彼氏さんと同じ感じだと思います、それでも好きな相手にちょっかい出すと思います、やっぱり恋人同士なのでクラスでも意識して話せないとかうまく振る舞えないとかあると思います。

でも自信なくす必要はありませんよ。これからも仲良くいてくださいね、応援してます!あ~うらやましい(笑)
    • 2

LINEで3時間とか30分て、遅いですか?

前と比べてではないですよ。もっと早く返さないといけない?
それほど重要な内容を送っていますか?

彼だって、やることはあるでしょう?
どんなに短い内容だって、送る以上、やっていることを中断しないといけないですよ。
しかも、即レスして貴女からまた返ってきたら、また即レスしないといけない?

彼の仕事はLINEをすることではないですからね。
LINEをすぐに返信しろと言うのは、彼を拘束しているのと同じことですよ。
貴女はそれでいいのでしょうか?
そこまで彼を束縛したいのですか?

彼が、貴女にあきたかどうかはわかりませんよ。
その可能性はありますが、そうでない可能性もあります。
要は、「あなたとLINEをすること」に飽きたという可能性です。
どちらかはわかりませんが、普通に付き合っているなら後者です。

いわばLINEは貴女の趣味ですよ。
彼とは、LINE以外の別の遊びをしてください。
あなたの趣味に付き合わせたら、彼はうざいと思うことでしょう。

LINEは、補助的なコミュニケーションの手段でしかありません。
LINEですべてがわかると思ったら大間違いですよ。
    • 0