アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

邦画の題名が思い出せません!
ヒントが少ないのですが、主人公が女性2人男性1人で、そのうち1人の女性Aに男性が片思いをしていたのですがその女性は別の男性と年の差結婚の末不慮の事故でAは亡くなります。密かに想いを寄せていたもう1人の女性Bは実はその男性が好きで片思いの末恋が実るのですが、男性は生殖器に障害があって…最終的にはその男性も自殺?で亡くなって最終的にはBがひとりぼっちになる…みたいな内容だった気がします!説明が下手ですみません!どなたか分かる方いらっしゃいませんか?

A 回答 (1件)

沙耶のいる透視図、かなあ


http://movie.walkerplus.com/mv17580/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!