人生で一番思い出に残ってる靴

もし両さんが警察官でなかったらどのような人生を送っていたのでしょうか?

A 回答 (7件)

佃煮屋を継いで、普通の結婚をし、子供は二人、そんなもんでしょ

    • good
    • 0

「こち亀」に、うろ覚えですがモデラーで稼いだというエピソードがあったような気がします。

    • good
    • 0

のしあがろうという欲がないので、どの世界に行っても、面白楽しく仕事/暮らしはしますが、経済的な大成はなさそうですね。


警察官でなくても、ほとんど同じ日常になるのではないでしょうか。
    • good
    • 1

経済やくざ? 初期の作品を見るとそんな風格がありそうな。

    • good
    • 0

普通の会社員から始まって、


あっという間に部長クラスまでのぼりつめ、
あっという間に不祥事を起こし、路上生活。

どん底の環境で画期的なアイデアを生み出し、
あっという間に億万長者。
あっという間に散財し、再び路上生活。
※繰り返し

ですかね。
    • good
    • 0

自衛官

    • good
    • 0

ホリエモンのような人生ではないでしょうか。


あそのまでのアイデアマンです。
月ぐらいで新しい商売を始めているかも。
まんがなだけに。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!