アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

チケットをオークションや売買サイトに出品したいと考えています。
公演日は3ヶ月先で、チケットも2週間前以降にしかこちらへ配送されないので長期間の取引になる予定です。
通常、購入者の手元に届けるまでに期間があく場合は定期的に連絡をするようですが、内容や頻度はどのようにして送ったら良いのでしょうか。
出品者、購入者どちらの経験でも構いませんの教えていただきたいです。

質問者からの補足コメント

• チケットが重複したため、出品予定です。
    FC先行で当選し支払いも済ませているので、売買サイトでの取引は可能と確認していました。
    念のため、もう一度規約を確認しつつ、販売先を検討してみます。
    ご指摘ありがとうございました。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/07/13 22:17

A 回答 (1件)

どのようなサイトで検討されているか不明ですが、ヤフオクなどは、個人出品の場合は、手元に出品物がなければ出品出来ないよ

店なら、商品がなくても出品出来ます
事前に、商品がなくても出品なり出来るかを確認するのが先決でしょう

ただ、転売目的なら、やめている方がいいよ
転売目的は、規約違反になるチケットなどがありますから
この回答への補足あり
    • 1