公式アカウントからの投稿が始まります

直径3mm×50mmの丸シャフト探してます
セットとかではなく単品で欲しいです。
通販等のリンクをお願いします!

A 回答 (3件)

材質や表面処理などによりいろいろありますが、


http://jp.misumi-ec.com/vona2/detail/110302634310/
    • good
    • 1
    • good
    • 0

3mmのビアノ線じゃダメですかね。



http://store.shopping.yahoo.co.jp/marusan-hobby/ …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!