準・究極の選択

あまり直接話したことない子をダメ元で祭りに誘ったらすんなり2人きりで行けることになりました。
LINEは1週間前に追加して続いてるていどです。

行く予定になってる祭りは田舎の中で1番大きい祭りなので学校の人とかとも出会ったりして噂になるから断られるものだと思ってたので困惑してます笑

花火が終わったあと告白しようと思ってるんですが、付き合える可能性あると思いますか??

祭りは8月の最初の方です。

A 回答 (2件)

まったくタイプじゃない人と2人きりで花火なんか行く人いませんよ


男らしく歯切れよく告りましょう
    • good
    • 1

やってみなきゃわかりません。



でも、相手も全く気がなかったら二人でお祭りになんて思わないと思います。
がんばってください。\(^o^)/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報