アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最後に「手をつないでデート」したのはいつですか?

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (6件)

返信ありがとうございます。


あなたとってもいい人だな~と思いました。
どうかあなた様もお幸せに過ごされる事をお祈り致します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
お言葉とても嬉しく、温かい気持ちになりました。
ご丁寧にご返信ありがとうございました!

お礼日時:2016/07/21 11:15

昨日


毎日つなぐ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
ラブラブですね~!

お礼日時:2016/07/20 13:54

今年の初詣、家内とです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
仲良し夫婦で素敵ですね。

お礼日時:2016/07/20 13:53

昨日です/////


彼氏と手つなぎデートしました。
あった時は、毎回手繋いでます/////
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
おっ!凄いタイムリーですね!
ラブラブですね♪

お礼日時:2016/07/20 13:53

結婚26年目ですが 夕べ花火大会です。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
手をつないで仲良く花火大会、素敵な思い出ですね!

お礼日時:2016/07/20 13:55

ズバリ「24年前」です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/07/20 13:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!